星屑バイバイ

日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペンタグラム☆


悲しいことに




日本は遅れてる。




頭でっかちな法律家が悪いのか政治家が悪いのか




世論に味方がいないからなのか。





最近感覚が麻痺してる。




なんか当たり前のように思えて




何が悪いのかわかんねぇ。




けど、傷付けたくないひとがいるから





守っていきます。





うい。





明け方のテンションはめんどくさいだろ~





じゃまたね




  1. 2008/02/14(木) 04:42:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

久しぶりに

地元の友達のために久しぶりに更新(笑)



正月、実家に帰ってきました!



地元の友達と久しぶりに会えて、ごふうで飲みました(^^)




みんな酒強いなぁ(>_<)




今回はそれぞれ恋人ができてて



その近況報告って感じ(笑)




二ヶ月目の佳代ちゃんは幸せそうでした(笑)



あとの二人は長い付き合いでうらやましかったなぁ♪




みんな少しずつ大人になってる。



けど、いつものメンツがそろえば



いつもの馬鹿騒ぎ。




ドリンクバーのジュースを混ぜるとか幼稚なことはやめましょう(笑)




コーラ+ウーロンはまずい…(><。)。。



またみんなで騒ぎたいな。




あ、そういやみんな成人だなぁ。




小学校からの付き合いだと不思議な感じ(笑)



これからもよろしくな!



  1. 2008/01/06(日) 23:21:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ぱぱ…

200710071618072
20071007161807
20071007161803
父のギターをあさってみた。


出るわ出るわ、10本強(^_^;)


つか、高そう…


噂に聞くマーチン!!

やっぱり抜群にかっこいい!!


エリック・クラプトン・モデルとか


いったいいくらかかったのやら…


さすがにこれは貰えないので、色の綺麗なタカミネのギターをいただきます。


これも高かったらどうしよう(>_<)


つか、マジ親父いくらつかってるんだ(・_・;)


ギター好きな人にはたまらない場所なんだろうなぁ


  1. 2007/10/07(日) 16:14:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日曜の朝は

ゲキレンジャー♪

さてさて、今から電王ですわ(^O^)


たのしみ☆
  1. 2007/09/30(日) 07:59:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見抜かれた

朝からマミーのメール。


私が急に帰るなんて言うから怪しんだみたい。


「私のことが心配で帰ってくるなら、旅行でも行きなさい」


見抜かれたΣ(><;)笑


ギターをもらいに行くのを理由にしてみたよ(笑)


親の心配して何が悪いんじゃ;;


まったく、困ったひとだぜ(^_^;)
  1. 2007/09/25(火) 13:06:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
